さぽろぐ

出産・子育て  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2012年06月14日

映画★

映画★


ちょっと前の話になっちゃうんですが、
以前、ウォータボーイズって映画がありましたよね☆

あれ、私大好きでしたヽ(o゚ェ゚o)ノ

何が一番良かったかというと、最終版のシンクロ演技の時に
かかる曲がどれも私好みの爽やかな曲ばかりで
その曲に合わせて踊るシンクロ演技は、
なんていうんでしょう。

映画という枠を超えて、見る人を感動させる
本物のシンクロに見えました。

とても素晴らしかった映画です。

そもそも、この映画のストーリーはというと、
廃部寸前の水泳部。

そこにキレイな新任教師が顧問になったことで
いっとき部員数は増えるものの、
本当にシンクロをやろうと思っていた部員は
少なく、ほとんどの生徒が退散。

しかも、その顧問も文化祭での演技発表を
申請したあとに産休に入ってしまいます(´∀`;)

ここで少し笑ってしまうのですが、
残された部員。

あとに引けなくなり、もう特訓の夏を過ごすという
青春映画なんですヽ(*^ω^*)ノ

あぁ、こうやって思い出しているとまた見たく
なってきたな。

もうすぐ夏ですしね☆

確かこの映画の主題歌は福山雅治の「虹」でした。

この歌も大好き♪

そうそう、話がズレるんですが
映画というと、以前やっていた「チャーリーズエンジェル」も
好きでした。

ウォーターボーイズとはまた全然違って、
キャメロンディアス主演の、アクション映画なんです。

この映画に出てくるキャメロンディアス含む女性3人が
またとてもキレイで、女性の私が見ていても
食い入ってみてしまうほど。

アクションも結構激しくて、かっこいくて
好きですヽ(*^ω^*)ノ

さてと、
MBPも気になりつつ
フィンペシア
アートネイチャーしようかな。

あ、私ではなくて知人の髪のことです(;^ω^)

エスティマ 買取も行かなくては☆


あなたにおススメの記事


Posted by TEA at 13:20

削除
映画★